top of page

お化けが怖いのでww

  • sango
  • 2 時間前
  • 読了時間: 1分

6月と言えば水無月

子供のころは和菓子が嫌いで…でも、お化けも怖い

母親に食べなきゃお化けが来るよ~と脅されながら食べたのを思い出すわ


そんな水無月

今年もちょっと早めにいただきました

これで魔除け・厄除け無病息災ってねww皆さんも是非


そんな最近2週間に3回って焼肉屋さんに行ってます

体力つけるためって言っても流石に脂に体がついていかないってね

なんでもほどほどにね

って事で今日も応援クリックよろしくね


🍒今年のさくらんぼ、まぁまぁ美味しかったなぁ♪

最近、6月にしては真夏日やぁ~ってくらい暑い日があったり

次の日は足元ストーブ入れてるくらい寒い日が来たりと

もぅ全然、季節感があったもんじゃないですが

皆さんも体力つけてお体ご自愛くださいね~


今日も来てくれてありがと~


 
 
 

コメント


Since2021 Copyright by einsgarage All Rights Reserved

© アインスガレージ
bottom of page